整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

キャメル志茂店、閉店のお知らせ

こんにちは、中山です。


突然のご報告ですが、

5月から営業を始めた「リラックス整体Camel」ですが、9月末をもって閉店することになりました。


経営難…というわけではなく、旦那の仕事の関係で来月から長野県に移住することになったためです。


オープン以来、ご近所の方々にご来店頂き、とてもとても有難い半年間でした( ;∀;)

自分でお店を持ちたい!と思ってから約1年、初めて自分でお店を開いた思い出深い場所となりました。

通ってくだっていたリピーター様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、長野でも心機一転がんばりたいと思います!


いつになるかは分かりませんが、長野でも必ずお店を開くつもりなので、移住したら準備を進めていこうと思っています(^^)


場所を貸して頂いたほっこり〜の志茂店さん、スタッフのみなさん、お店に来てくれた志茂の皆さん、本当に本当に有難うございました!!!


9月28日が最終日なので、最後まで全力を尽くしますっ!