整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

気づけば9月…

あっという間に9月になってた!
しかももう後半(´∀` ;)

危うくこのブログも前回で最終回になるところでした(´∀` ;)

 

私の8月は、とてもとても濃密な8月だったのですが、

瞬く間に流れ去っていってしまいました。

そんな8月何をしてたかというと…

お盆以外は働いていましたが、お休み中はせわしなく過ごしていました。

お盆休みは自分のウェディングパーティーに始まり、旦那の妹ちゃんと原宿散策したりディズニーシーで遊んだり、そのまま旦那の実家(長野)に帰省して、BBQしたりプールに行ったり花火を見たり(花火大会3回行きました)、お友達の家に遊びに行ったり、のんびりしたり。最後は友人の結婚式で仙台へ。

翌週は会社の同期の結婚式でディズニーリゾートのホテルへ。次の日も前職の先輩方と楽しく遊んできました。

ついでに週1で東京湾納涼船の仕事もやったり。

 

っていう日々を過ごしていたら8月が終わっていて、気付けばもう秋の気配に。

 

いや〜充実した夏だったなあ。。。

それはそれは沢山の友達に久しぶりに会えて幸せだった。

何年ぶりだろ?!って人がたっくさーん居て、わ〜!わ〜!わ〜!って言ってるうちに1日が終わっちゃった。今度はゆっくりお話したいなあ。

 

素敵な夏を、ありがとうございました。

次の秋も楽しみましょう!