整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

過去を懐かしむ

どうも、こんばんは。

 

昨日は昔の会社の後輩に誘われ、久しぶりに飲みに。

後輩・同期・先輩と4人で集まりました!

みんな田舎からの上京組で、私以外の3人は会社の社宅(3LDK)で3人仲良く暮らしていた人々です。私もよく遊びに行っていて、兄弟のような家族のような3人の関係はとっても素敵でした。

鍋をしたり、飲んだり、施術練習したり、他愛のない話をしたり、変なダンスを踊ったり(笑) ランニングシューズを買って海まで10km走ったこともありました。

 

そんなくだらないことが楽しかったな〜〜〜

と懐かしみました。

 

今はみんな寮を出て、転職したり、立場が変わったり、それぞれの人生を歩んでおります。

 

・・・なんというか、家族って良いですよね。

他人との繋がりが浅くなっている現代に、ちょっとほっこりした夜なのでした。

 

今夜もお店がんばろ〜〜〜う\(^o^)/