整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

お店のチラシ

作ってみました。

…手書き!!

 

f:id:y-camel:20170515190415j:plain

 

手作り感たっぷりですが、ご愛嬌で(^^;)

 

こうやって見ると、字が右上がりですね。

お店も右上がりに成長していけるといいな〜なんてことを願いつつ、楽しんで運営していきたいと思います、はい。

 

そして昨日は、以前同じ店舗で働いた後輩ちゃんがお店に遊びに来てくれました!

非常に嬉しいです!

当時はタイ古式セラピーの新店舗立ち上げを一緒にがんばりました。

今だから笑える苦労話…今でも笑えない苦労話…(苦労ばっかり笑)

よくやってたな〜と懐かしく思いました。

そんな彼女はさらに次のステージへと上がり活躍中。

私もがんばろ〜!と刺激を頂いたのでした。

ありがとう〜〜〜〜〜〜!!