整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

無事オープンしました!

リラックス整体サロンCamel、

無事にオープンすることができました(^^)

 

店舗勤務時代は、茨城、千葉、埼玉、都心…たくさんの地域のお店で働きましたが、自分の住んでる土地でお店をやるのは初めて。

 

すごく楽しいです!

 

f:id:y-camel:20170513020656j:image

↑店内はこのような感じ。

こちらのお店、「ほっこり〜の志茂店」さんですが、昼間はママさんの憩いの場になっています。

 

小さいお子さんのいるママさんは、「視界が明るくなった〜〜!」と喜んでくださいました。

足に違和感があった女性のお客様は、「足が軽くなった〜〜!」とすたすたと元気に歩いて帰られました。

嬉しい限りです!

 

現在、オープン記念で30分2,000円で施術が受けられます。(5月末まで!)

 

営業日は月曜日と木曜日の夕方16時〜21時まで、それに加えて月に1-2日は土日11時〜17時までやっております。

 

次回は5/14(日)!

どんな出会いがあるのか…楽しみです。