整体師なかやまの日常。

フリーで活動することになった整体ボディセラピストの日々の記録。

5/11(木) 整体サロンCamel、オープンします!

こんにちは!

中山です(^^)

突然ですが、大事な発表があります!

2017年5月11日(木) 16時〜

『リラックス整体サロン Camel(キャメル)』がオープンします!!!!!

場所は、東京メトロ南北線志茂駅」2番出口から徒歩1分。「ほっこり〜の志茂店」さんの場所をお借りして、新しくお店をオープンさせて頂くことになりました。

ご縁があり、お店を開くことになりました。

このような素敵な機会を頂けて本当に感謝感謝です。

週2-3日、ほっこり〜の志茂店さんの営業後にひっそりとオープンします。地域の方々がリラックスできる場になるよう、心を込めて施術したいと思います!!

営業日は、平日が月曜日と木曜日。

土日は月に1-2日 営業します。

(営業日はサイトよりご確認ください!)

サイトはこちら↓

https://salon-camel.jimdo.com/

5月の営業日は以下の通りです。

◆平日(16-21時)↓

5/11(木)、5/15(月)、5/18(木)、5/22(月)、5/25(木)、5/29(月)

◆土日(11-17時)↓

5/14(日)、5/28(日)

色々とオープンの準備でわたわたしていますが、新たな挑戦に向けてとても楽しみです(^^)♪

宜しくお願い致します!!